ありがとうございました てとてはやま

てとてはやま 春。冬に続きイベント大盛況でした


今回は各ショップ&食べ物やさんも屋外の出店だったので、見晴らしが良く
他のショップの様子や、お客さんの様子も見られてとても楽しかったです


kittenをキリガヤでやっているときのお客さまも、葉山まで
足を伸ばして来てくださってうれしかったです
ありがとうございました!


リバティRobinのお洋服は無事お嫁に行き、革小物やアクセサリー、
バッグなどバランスよく手に取っていただけて、毎月のお店とは
また違った売れ筋があったりと勉強にもなりました



いつもディスプレイ凝るまで時間がなく、相変わらずくちゃくちゃ。。


今回初めて作ったベビー&こどものタイパンツも検討してくれる方多数!
よし、もうちょっとサイズ幅広く作ってみようかな


全部のお店の食べ物屋さんを食べたかったのだけど、
バタバタしてしまい全制覇ならず〜残念。
絶対食べたかったやさいのお寿司ゲット。美味しかった!