お知らせ

意を決してFacebookを作りましたー

kitten FB


先月13日に臨時閉店してしまい、こちらで慌ててお知らせしたのですが
後々キリガヤの方に、あの日、何人も「あれ??今日お店は??」と
お客さんがいらしていたと伺い、とても恐縮してしまいました
本当にすみませんでした



ので、近頃はFacebookの方がみなさんに情報が届きやすいかなと思い、
今後はそちらをメインに更新していくつもりです。。たぶん


長いことWEBの仕事をしていたのに、本当にネット社会(??)苦手で、
mixitwitterもblogも勧められて作って一度も記事書かないままID忘れて終了。
を繰り返したので、バンバン更新します!とは絶対言えません〜
ガンバリます





ちなみに、あの時娘は扁桃腺炎ではなく、、、えーと、名前忘れてしまった〜
バナジウムじゃなくてラクトフェリンじゃなくて、なんだっけ、、、、^^;
どれも近くない気がする、、、○○ウィルスでした。
高熱と咳。夏場はプール熱と呼ばれるウィルスです。
最近は水疱瘡など流行っているようですね。
みなさまのお子さんもお気をつけ下さい