明日5/23はkitten!

たいへん! 5月のお知らせ掲載を忘れていました
5月のkittenはあしたです。。

■5月23日木曜日
■10:30〜14:30
■逗子キリガヤさん1Fギャラリー

※kittenは基本的には毎月22日オープン
 水曜日はキリガヤさん定休日のため前後します


kittenは
春夏スカートなどと、てとてはやまで何人かの方にリクエストいただきましたのでサロペットを数点持って行きます
タイパンツは間に合いませんでした、すみません
これから明日の朝までにリバティのワンピースを数点作れるかな、、と思っています。たぶん。。。

今回の出品で一番お気に入りのチビ襟ブラウス。丸襟にするか角襟にするか迷って角襟にし、その分、袖口にちょっぴりタックを寄せて女の子らしさを足しました。我ながらかわいいと思います。夏も着られる涼しげなコットンです

今月の共同出店は4店
Summer Maeさん
になたぼっこさんは、きっとかわいい夏の手編み帽子が登場するハズ
・momo et cheri はかわいい2人組のママ
 大人の女性のアクセサリーとかわいい女の子のヘアアクセサリーが並びます


ご来店お待ちしています




一緒に出品してくれるNちゃん、Nちゃんのお友達も、告知してなくてゴメンなさい〜
5回目なのに成長しないkittenで申し訳ない。。