2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のkittenのお知らせ

2/22(金曜日) 10:30〜15:00キリガヤさん1F 2月も22日に開店します! ママにゆっくり見ていただけるように、こどもの遊べるミニミニスペースも用意していますので、 お近くにお越しの際はぜひのぞいてみてください。 (娘が遊び場占領していたらスミマセン)

kitten プレゼント&サービスのお知らせ

kittenでは、できるだけリーズナブルに買っていただけるようにいろいろなサービスを考えています 先日の第1回では、ひとりひとりとお話しするつもりが全く告知できなかったので下記にご案内します。 いろいろなサービスを組み合わせるとさらにお安く買ってい…

kitten ありがとうございました

きのう1/22はkittenはじめての並べましたの会。あいにくのお天気の中でしたが、お越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました。雪予報でチラシも3カ所にしか置かなかったので、ほとんど誰も来ないかもーと思っていたので、たくさんの方に来ていただい…

並べましたの会は曇り時々雪

友人からメール「22日雪みたいだよ!」 なるほどーーー、今、冬なんですね。 そういえば先日もたくさん降りましたね。我が家からの眺めはまるで雪国のようでしたお天気のことなんて何も気にしていませんでしたが、そっかあ雪ね。 「曇り時々雪」だそうです。…

kittenはこんなお店です

2011年9月から葉っぱのひろばさんが主催する葉っぱカフェ「小箱やさん」にcalmの名前でベビー&こども服を出店していました。 残念ながら小箱やさんが終了してしまってからは、何度か逗子葉山のイベントに参加させていただいていましたが、イベントも毎月あ…

kittenイベントのお知らせ

1/22に逗子のキリガヤさん1階スペースをお借りして1日かぎりにお店をオープンします 10:30〜16:00 こどもと遊びながらのんびりやっていますので、お時間あればのぞいていただけるとうれしいですベビー&こども服(70-110)までと小さな革小物、リネン、小さ…

お引っ越し中です

ブログお引っ越し中です 古い記事から順にアップしています イベントのお知らせ少々お待ちください。。