並べましたの会は曇り時々雪

友人からメール「22日雪みたいだよ!」


なるほどーーー、今、冬なんですね。
そういえば先日もたくさん降りましたね。我が家からの眺めはまるで雪国のようでした

お天気のことなんて何も気にしていませんでしたが、そっかあ雪ね。
「曇り時々雪」だそうです。まあ仕方ないですよね、車が走ればやる予定です
みなさんはどうか運転などムリなさらずに。



幼稚園グッズ用に注文した生地が相変わらず届かないので(まさに幼稚園グッズのための注文で込み合っているそうです)、いくつか仕入れて来て製作しました
りんご、くじら、リバティのコットンテイル(うさぎ)のキルトバッグ&シューズバッグです

せめて「曇りのち雪」ならお披露目できるかもしれないですよね、どうなることか。



追記:1/20 私の願いが届いて天気予報が少し変わりました。
   「雪のち曇り」。。。そこは逆
   車出せないかもしれませんね