臨時CLOSEのお知らせ


申し訳ありません
娘が熱でダウン><;


本日13日(金)オープン予定のkittenはお休みさせていただくことに致しました


当日になって本当に申し訳ありません



次回、12月24日火曜日はセールを致します
本日お持ちする予定だった新作も、お詫びの気持ちを込めてプライスダウンしますので
ぜひお立ち寄りいただけるとうれしいです
今日は本当に申し訳ありません<(_ _)>




咳が出やすいので、またいつもの咳かな、と思っていたら
今日明け方39度の熱と喉の奥になにやら白いぶつぶつしたものが、、
扁桃腺炎のようです
何度も一緒にお店番をしてくれている娘ですが、お客さまのお子さんに
うつしては困るので、今回は家で休ませることに致しました

風邪流行ってますよね
kittenを見に来てくださるみなさまも、お子さまもどうぞお気をつけください




今日出品予定だったお洋服の一部です(今慌ててガラケーで撮ったので画像粗くてゴメンなさい)
・リネンのワンピース
コーデュロイコート&リバティスカート
オーガニックコットンのミニタオル(リバティトリミング付き)
・切り替えワンピース