kitten ありがとうございました

きのう1/22はkittenはじめての並べましたの会。あいにくのお天気の中でしたが、お越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

雪予報でチラシも3カ所にしか置かなかったので、ほとんど誰も来ないかもーと思っていたので、たくさんの方に来ていただいて、本当にうれしい驚きでした。

ボタン付けや値札付け、プレゼントのくるみボタンをお店番しながらやろう〜なんてノンキに考えていて、お客さんが来たら一緒にコーヒーでも飲みながらお話しようかとポットいっぱいのコーヒーとお菓子を持ち込んでいたんですが、結局一口も飲まず、持参した2体のトルソーも最後まで真っ白(素っ裸)のまま入口に立ち尽くし、お洋服並べる前に来ていただいた方には、山積みのくちゃくちゃのお洋服をほじくらせてしまって、すみませんでした。


リバティ ルーシーロケットのギャザースカート。お買い上げありがとうございます。
最近お気に入りの柄で、色違いも作ったのに持って行くのを忘れました。
きのう帰宅したら、持って行くのを忘れたお洋服が一袋お部屋にありました、、、帰るまで気づかない自分におどろき。


持って行き忘れたベビーサイズのポンチョ。
リバティのお洋服をお揃い柄で作ったシュシュもたくさん忘れましたー


男の子のママも多く来ていただいたのに、男の子の物をあまりご用意していなくてがっかりさせてしまったかと思います。次回はもう少したくさんお持ちしたいです。

お客さんに待っていただいてその場でボタンをつけたり、値札のない商品の値段を聞かれて、いくらだと思います?なんて聞き返しちゃったり、とんでもなく至らない第一回でしたが、これに懲りず、また次回ものぞいていただけるとうれしいです。
せっかく来ていただいた様子、写真撮るの忘れました〜

来ていただいた方、お買い上げいただいた方、お手伝いしてくれたAちゃん、スペースを貸していただいたキリガヤさん、6時間も一緒にお店番してくれた娘にも、たくさん感謝!