てとてはやま 春 出店のお知らせ

12/2に開催されたてとてはやま冬の第2回。また参加させていただけました!うれしい

前回の記事

ご近所なのでなんとなくのんびりした気持ちで参加でき、他の出店者のみなさんの作品のステキで、とても好きなイベントです
お天気良さそうなので、ぜひお散歩がてら遊びに来てください
ワークショップもたくさんあってこどもたちも楽しめそうです
あと、おいしい食べ物もいっぱい。楽しみ。


私はまだまだ作品作りかけでお見せできる写真があまりないのですが
今回のために仕入れたリバティの人気柄Robinのお洋服をまとめて持って行く予定です


お揃いのママスカートやこどもワンピース、ヘアバンド、キャミソールなど作りました。時間があればバッグも作りたい。

お洋服を待ってくれている方には申し訳ないのだけど、また革もちょっといじりたくなってしまって、ミニポシェットとコインケースだけ作っちゃいました
コインケースは、目分量でカットしたら、出来上がったら超ミニミニサイズに〜でも意外と入ってかわいいです。