イベント出店のお知らせ


3月30日 土曜日
逗子の子どもフェスティバル内、わくわくマーケットに出店します
かわいい編み物屋さんひなたぼっこのNちゃんと共同で出品します
会場は逗子図書館&交流センターの間にある芝生の広場


1月のkittenの際お誘いいただいて出店が決まっていたのに、
すっかりお知らせするのを忘れていました。。

そして翌日の31日は「くるきる」です!

2日連続の出店なので、30日はいつもより少なめになってしまうと思います
初めての参加なのでどれくらいのお客さまがいらっしゃるのか分かりませんが、万が一30日でたくさん売れてしまうと、さすがに早縫いの私でも一晩で30着とかできないので、31日分をキープしつつ。になってしまうかな。
本当は2日分で50着くらい用意したかったんですが、仕事もりもりで、またまたミシンにたどり着くまでいばらやぬかるみがたくさん。。。かなしいなあ。

きのう作ったワンピース
作り始めときは違う形だったんですが、完成したらキャミワンピになりました、笑。
なかなかかわいい形になったので、リバティでも1枚作ってみようと思っています。間に合えば、ですが。。


うしろ