わくわくマーケットに参加しました

今日は逗子の子どもフェスティバルのイベント、わくわくマーケットに参加してきました

とにかく、、、

寒かった〜

屋外で気温も低いうえに、強風で指がかじかむほどの寒さ
始まって1時間くらいでもう帰ろうかなあ、と怖じ気づきましたが、なんとか14時すぎまでがんばって、早仕舞いさせていただきました

そんな寒い中来ていただいたみなさま本当にありがとうございました!

TEN DOTさんという、とってもかわいいお弁当を知ることが出来て収穫!
kid'sランチのかえるさんと、大人用はカレー。見た目も味もgoodデシタ

娘も一緒にお店番をしてくれたので、隣で一緒に参加した、
こどものアトリエachamoでランチクロスを作りました
4月から入園する幼稚園はランチョンマットを持参するので、ピッタリ!
一人でがんばって作っていました


食べ物以外の写真はやっぱり撮り忘れましたー