大人リバティ&ありがとうございました

3/19 kitten vol.3も無事終わりました
いつも来てくださるみなさま本当にありがとうございます
今回はリバティのくるみボタン差し上げ忘れた方いないでしょうか?
もし忘れている方いらしたら次回倍にして持って帰ってくださいね


次回は4月22日 月曜日
時間は同じく10:30〜15:00です
どうぞよろしくお願いします


今回は端っこにこっそりと大人用のリバティを1点置いていました
普段はこども服だけですが、リバティは女性用のお洋服に仕立ててももちろんかわいいです。
ただ、どうしても生地代がかかるのでお値段がこども服の何倍にもなってしまうのが悩みどころ。


ストロベリーシーフのキュロットを作りました
シックな色味で合わせやすく可愛いです
本当は、この倍のギャザーを寄せたいのですが、そうすると原価(生地代)だけで6千円なんですよね。。
理想的には、ウエストに共布のリボンをつけたり、ポケットも付けたりしたいところなんですが、そうすると確実にお値段1万円超えてしまうし。
こども服が1000〜2500円までなので、その中に5000円超える商品置いても高く感じちゃって買っていただけないかな〜と思いつつ、今後もほんの少しずつ増やして行こうかと思っています