残業中

明日3月19日は3回目のkittenオープンです
またまた前回の反省を活かせず深夜残業中
明日は気温も20度を超えるようで春気分なので、
春ものを増やしたくてギリギリまで製作してみなさんに見ていただけるようにガンバリます

いつも作品の写真を撮るのを忘れるので、あわててパチリ
夜撮ったので暗くて見にくいですね。。

暖かくなるとパンツより出番が増えるかな、と気づいてみたらスカートばかり
定番のサロペットも


男の子用のパーカとトレーナー&女の子ブラウス
今回ワンピース多めにしたのでトップスが少ないです


レザーのバッグも作りたかったのですが、まったく時間が足らず
バッグとスマホポシェット1つずつ。
ベビー用レインポンチョと、男の子のお弁当巾着


アクセサリーもたくさん作りたかったけれど、少しだけ。。


そしてこれからあすの朝までに作りたい布たちの山
20着分。。。
この中から5着くらいは形になるといいな、、


先日14日、湘南ビーチFMに出演させていただきました
生意気にもハンドメイド作家なんて紹介していただきましたが
プロ?はこんな直前までグダグダしないですよね
次回こそ、前日は早めに寝る!なんてできるといいのですが