ねじ紙遊びにシャッターチャンスはなし

ほんの少しずつお洋服ができたので娘にモデルをしてもらいたくて、いつもの、びり紙遊びに誘うことに。
おり紙をびりびり。びり紙をぺたぺた。シャッターぱしゃぱしゃ。
と、いくはずだったのですが、少し大人に?なったようで、いろいろ動物を折って欲しいと言い出しました。
本を見ながら一緒にせっせと折っているうちに、だんだん私だけが集中して折り続け、今までの人生で初めて折るような動物たちが現れ、おり紙動物園が完成!
と思ったら同時に娘も「完成!」の声
一体何ができたのかと見ると





「エビフライ」


だそうです。。。


私が苦労しておったパンダちゃんは一体どれなのでしょう

このあと、しばらくエビフライ屋さんごっこにお付き合いすることになり、カメラはそーっと棚に戻されたのでした