緊急告知?


夏休みの宿題のようにぎりぎりバタバタ中のkitten
今さらながらユニオンにポスター掲示をお願いに行き、当のキリガヤにも。
担当者お休みとのことで月曜から掲示していただけることに。
あれ?4日間しかないですね、、、
今回はチラシもまだどこにも置いてもらっていないし、
いっそのことチラシに大きく「緊急告知!」と書いたら
なんだか重要なお知らせに見えそうですよね。


もしや世の中の「緊急告知」って、みな私のようなのんきな人間の企みなのでは?




そんなわけないですね、、
仕事しよう。



※今回は製作が追いついていないため、ポスター&チラシ掲載のお洋服は以前のもの中心です。
 22日に同じ物がない場合もありますのでご容赦ください