サマーメイさんと一緒にひなたぼっこ



前回告知しそびれてしまったのですが、22日のkittenでは
久木のかわいい雑貨やさん「Summer Mae」さんの品物もおいて頂きました。
そして、またまた今月もご好意でいくつか商品を並べていただけることになりました
サマーメイさんはアメリカなどインポートのベビー服&雑貨やハンドメイド製品などカラフルでかわいい品物が揃うお店です。
前回はオーナーのKさん手づくりのアルファベットのヘアゴムがとっても人気でした
今回もあるかな?

そして先日ちらっとお知らせしたかわいい手編みやさん「ひなたぼっこ」も参加してくれます
どんな作品を持って来てくれるのか私も楽しみにしています
帽子などは男の子でも女の子でも兼用できてとってもかわいいですよ