オーダーのニット帽子

とってもかわいらしい編み物で作品を作る「ひなたぼっこ」のNちゃん
葉っぱカフェの小箱やさんでお洋服をオーダーしてくれて以来のお友達。
小箱やさんはスペースに限りがあったので、髪留めなどの小物作品しか見たことがなかったのだけど、先日ブログを見せてもらったら、、、かわいい帽子や親子ポシェットのオーダー作品が
知らなかったー、教えてよーというわけでさっそくお願いしてしまいました



お嬢さんどうしても立ってくれず、見にくい写真でごめんなさい
耳当て部分はモチーフ編みになっていてとってもかわいいのです
かぶり物大好きの娘は毎日家でもかぶっています
急なお願いにも希望通りササっと作ってくれたNちゃん、本当にありがとう!


3/31のイベントにも参加予定の『ひなたぼっこ』ではどんな作品が出品されるのか今から楽しみ。

さらに、毎月22日のkittenにも参加してくれることになりました。
2月は22日まで期間が短いので、少しずつのお披露目になるかもしれませんが、どうぞお楽しみに!