そうか、イベントやってみよう


これまでのブログでもご紹介していた逗子の小箱やさん(ハンドメイド)イベントが2012年の9月で終了してしまってから、何かイベントあったらいいのにな、とボンヤリ思っていたのですが、こどものアトリエを主催している友人に誘われ、思い切って自分たちでやってみよう!ということになりました

こどもと、小さなこどもを持つお母さんに喜んでいただけるようなイベントにしたいと思っています(もちろんそれ以外の方も大歓迎です)
まだこれから決めて行かなければならないことがたくさんですが、少しずつこちらでもお知らせしていきたいと思います

日時:3/31(日曜日)
場所:逗子のキリガヤさん1階


声をかけてくれたAちゃんに感謝!