作りました、並べましたの会のお知らせ

先日、ロコママさんのイベントでもお世話になったキリガヤさんに、3/31に開くことになったイベントの下見をかねて伺いました。

その日は手作りのクリスマス小物が並べられ、お店番の方が穏やかに座っていらっしゃったのを見て、なんかいいなあと思いました。
たぶん手作りをされている方ならわかっていただけると思うのですが、自分の作ったものを広くてキレイなスペースに並べられる、それだけでなんだか楽しそう。

よし、私も並べちゃおう


と安易な勢いで予約してきました


日時:1/22(火曜日)
   時間は、、これから考えます

場所:キリガヤさん1階

内容:kitten(キトゥン ベビー&こども服)
  +tranq(トランク 革&リネンの雑貨)
  +deuxdeux(ドゥドゥ ママ向け服飾雑貨) の予定です



今までcalmの名前でいくつかの逗子葉山のイベントでベビー&こども服を出品してきたので、何かのイベントでcalmを見ていただいていた方もいらっしゃるかもしれませんが、革&布小物をプラスしてcalmと変わらずざーっくりしたハンドメイドのお洋服をリーズナブルに並べる予定です