てとてはやまありがとうございました


出品したお洋服以外のもの

きのうのてとてはやま、たくさんの方が見に来てくださいました
家から徒歩圏だったこともあり、思いがけずご近所の方々にお会いし、たくさんの方とお話しでき楽しかったです。
考えてみればいつも預ける形だったので、自分の作った物を対面で販売したのは初めてです。
自分の作ったものをどんな方が手に取って買ってくださっているのか全く知らずにいたので、とても新鮮で、なにより、もっと真摯に作ろう、と戒める気持ちになりました。


相変わらず私のブースはくちゃくちゃー

バタバタで外の飲食はまったく覗けませんでしたが、とても盛況だったようです
イベントに食べ物ってけっこう重要ですよね

ひとまずイベントの予定はここまでですが、またなにか参加したいなと思っています
ありがとうございました