ロコママさんの手帳カバー


逗子葉山で子育て支援の活動をされているロコママの方から、前回の小箱やさんで見ていただいて、手帳カバー製作のお話をいただきました

手帳カバーは作ったことがなかったので少し不安はありましたが、作り始めてみると意外と楽しい。
最初は2,3枚でもいいですよ、と言っていただいたのですが1枚づつ全て違うデザインで作っていったら、いつのまにか20枚もできてしまい、とりあえず17枚持参。そこから選んでもらおうと思っていたのですが、ロコママの方のご好意で全て製品化していただけるとこになりました。
本当にありがとうございます。


内側もポッケやペンホルダーなど付けましたので、なにかのイベントでご覧になる機会ありましたら、ぜひ中も見ていただけるとうれしいです

いつものようにすっかり写真を撮るのを忘れました!