葉っぱカフェ参加します vol.5

またまた参加します、葉っぱカフェ


参加し始めてあっという間の1年です
上達したのかしてないのか、自分でもさっぱりわかりませんが、作りたい物はあとからあとから思い浮かび、3ヶ月に1度でもバタバタでちっとも製作が追いついていないのに、月に1度くらいイベントがあったらな、と思ってしまいます。
手が6本くらいあったら、娘が毎日3時間くらいお昼寝してくれたら(1分たりともお昼寝しません)
など、ありえない「たられば」を考えボンヤリしています。この時間に作ればいいんですけどね。。。

唯一定番で作っているサロペット。今回は少し違うデザインも作りました

涼しそうなリバティやリネンをメインにしました

まだまだ暑いです
涼しそうな夏ものたくさん出品します

2012/8/31〜9/2
逗子 亀岡神社