念願のキッチン


と言っても段ボールです

支援センターに段ボールのキッチンがあり、娘はそれがとても好きなようなので以前から作りたいと思っていたキッチンを制作
無計画に始めたら4時間もかかってしまいました

支援センターにあるのは、分厚い段ボールでしっかりボンドで貼り合わされたガッシリしたものですが、私のは相変わらずふにゃふにゃ適当、思いつき。
最初に思っていた形とは全然違う仕上がりだけど、まあいいかな。

2月に作ったケーキ屋さんが4ヶ月ほどで崩壊してしまったので、このキッチンも年が越せるかどうか、、


左が冷蔵庫で右が調理道具入れ〜
余った段ボールの切れ端でフライ返しとお玉
作ってる途中でなくなったガムテープと透明テープの芯をお鍋
ドアが閉まらなくなったので、急遽カギ?を付けました
我ながら、、、クオリティ低い〜何歳までこれで喜んでくれるんでしょう。