ハンドメイドイベントに参加しました


月に1度参加している逗子の山遊びの会葉っぱのひろば
ハンドメイドのショップイベントを開催することになったそう

洋服に限らずハンドメイドが好きなママ限定で出品するそうなので気楽に参加できそうです
買う人も、作り手が素人ママを知っていて買う訳だから、私のようなざっくりでもOKかも?
と、のんきに参加させていただくことにしました




3日間、逗子駅前、亀岡神社の小さな社務所で開催され、
私は35点出品し、なんと33点もお買い上げいただきました
手に取ってくれた方ありがとうございました



一番お気に入りだったこのリンゴのカットソーは売れ残り組。


リバティを部分使いしたリネンのお洋服がメインですが
↓カジュアル系も少し作りました

この参加にあたって、ずっと欲しかったロックミシン買いました。
ロックかかってるだけで上手に見える。気がする。ので、調子に乗ってさらに作りたくなります。
次回開催日は未定ですがまた参加したいと思っています