「くるきる」ありがとうございました


8/4に逗子の黒門で開催した手づくりのお祭り「くるきる」
とてもとっても暑い中、たくさんの方に遊びに来ていただきありがとうございました


室内にびっしりお店のテーブルが並び、
ふと、この部屋の中の物たちが全部ママたちの手づくりかと思うと
そのクオリティの高さと、創造力に敬礼!という気持ちになりました
そして、もっともっともっとたくさんの人に見てもらいたいという気持ち。


子育てしながら自分の情熱も維持するってなかなか難しいものです
手づくりママたちがもっと増えて、手づくりするママを子どもたちにも誇りに思ってもらえるようになるといいなと思いました


手づくり作品以外にも、こどもと楽しむワークショップ、おいしい食べ物やさんなど
たくさんのお店を楽しんでいただく姿、ヨーヨー釣りをしたり、食べ物を頬張るこどもたちの姿を見て、充実した気分になれる一日をすごさせてもらいました

参加していただいた方々にも、心から感謝!