こどもタイパンツ

リネンの手触りが気持ちのよい季節になってきました
衣替えで引っ張り出して来た、春夏愛用のタイパンツ
よく見るとシミだらけ。。
今までは既製品でしたが自分で新調することにしました

で、余分が出た布でこどもサイズも完成
こどもサイズかわいいかもー


さっそく撮影用に娘に着せたら、喜んで走り出し、即転倒!
しかも派手にー。ゴメンね洋服の方心配しちゃった。。
しっかりヒザ部分の生地が擦れてしまったので、自動的に娘用に。


今回は大人と同じように、たっぷり幅ウエストをヒモでしばり布を折り返す、
本来の形にしたので、幼稚園に着せるのはムリ。
(家では、おトイレの後ヒモだけしばってお尻半分出てました、笑)

次は、ウエストをゴムにした、なんちゃってタイパンツを製作中です