ありがとうございました「くるきる」vol.1!

はじめて主催したイベント「作ろう 着よう くるきる」が無事終了しました


とても寒くてお天気が悪かったので、あまり期待しないようにしよ〜
なんて気持ちに予防線を張っていたのですが、予想に反してオープン前から
お客さまが来ていただいたり、お昼以降も途切れず本当にうれしい驚きでした





早々に売り切れてしまった「いろどり」の見た目もとってもかわいい「いろどりおやつ」



4人グループ「紡」のブース
カラフルでかわいいディスプレイ


こどものアトリエachamoのワークショップも、オープンから15時の終了を過ぎても
ずーっとたくさんのこどもたちが楽しんでいました



反省することも改善したいことたーくさんありましたが、まずは無事終了したこと、
たくさんの方に来場いただいたこと、心からお礼申し上げます


第二弾も日時が決まり次第、こちらとくるきるfacebookでご案内します
ありがとうございました!