ありがとうございました。kitten vol.2

2回目のkittenが終わってあっという間の一週間。
お礼が遅くなってすみません。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!


今回はどうにか思い出し、あわてて写真をパチリ

あいかわらず間に合わなくてくちゃくちゃ。
気づくとお客さまがキレイに並べてくれてかわいくディスプレイされていました。
ホントすみません。。ありがとうございます


今回はかわいい編み物屋さん「ひなたぼっこ」が参加してくれて、にぎやかでかわいい売り場になりました。パッチン留めやヘアゴム、ブローチ、帽子にポシェット。たくさん作ってくれました。私は編み物は全くダメなので作品見るたびに感心してしまいます。


そして、最後にたくさんゴメンナサイ。
男の子の洋服を第1回に続いて見に来てくれてた方、今回も男の子まで手が回らず本当にすみませんでした。ガンバリます!
くるみボタン差し上げ忘れている方いらっしゃると思います。次回おっしゃってください!ゴメンナサイ!
kittenを500円以上ご購入でスタンプカードもらっていない方も次回お渡しします。ゴメンナサイ!

足を運んでくれたみなさんに心から感謝します
ありがとうございました!