今日から葉っぱカフェ

今日から3日間ハンドメイドの小さなお店、葉っぱカフェに参加します

4回目なのに相変わらずバタバタで直前までこども服作り。
さらに相変わらず売り場スペース作りは適当。。百均。
周りの参加者の方たちは、回を重ねるごとに売り場作りも手抜きなく
ドンドン進化していて感心しきりです
1人の持ちスペースが30×40cmなので、だんだん皆さん上へ上へとタワー化しています
アンティーク風に仕上げた木の什器などもきっとハンドメイドなんでしょうね
すごいなあ
改めて写真で見ると私のスペースくちゃくちゃですね、、まいっか。

葉っぱカフェはハンドメイド好きのママたちが出店するちいさなお店です
date: 5/11〜13
place: 逗子駅近く亀ヶ岡神社の社務所

気持ちのよい季節です
お散歩がてらお立ち寄りください